

2026.5/23 【心のワークショップ】
晴れ☀最近は気温が30度を超える日もあって、毎日暑い!
今日はまったりとタマリバで活動。メンバー5名とスタッフ2名が集まりました。
「暑い~溶けそうだよ。」と言っているメンバーたち。タマリバも冷房解禁です。
OMUTA BRIDGE
5月23日


2026.4/25 【心のワークショップ】
今日は太陽が出てぽかぽか☀風が吹くと涼しくて心地よい日です。
今日は本当なら映画鑑賞の予定!…でしたが、上映時間の関係で急遽タマリバで活動に変更。
OMUTA BRIDGE
4月25日


2026.3/28 【心のワークショップ】
生きる力を高める心のワークショップ「PReIS」の活動報告 快晴☀最近の大牟田は、日中暑いくらいの気温です。 13時のタマリバには、メンバー3名とスタッフ3名が集まりました。 途中から来てくれたメンバーも2人。合計5人が参加してくれました(^^)/ まずは恒例の近況報告から。 気温と同じで、メンバーから出てくる話題はあたたかいものばかり! 「今日は眠たかったけど、久しぶりに○○ちゃんに会えるから来たよ~。」と他のメンバーを想う声も。会いたい気持ち、ほっこりするね~☺ ↓ メンバーがいつも連れているぬいぐるみと、「たまりば」のご先祖様部長のコラボ写真(笑) 今日は先月出たリクエストにお応えして、毎年恒例のお花見に行きます🌸! その後は、坂西医院で開催される「はらやま音楽会」でバイオリンとピアノを鑑賞に行きます🎵 「野望書きの時に芸術に触れたいという声があがっていたけど、今年はたくさん触れられそう!」「生のバイオリン…はじめて!」 では、さっそくお花見へ! 延命庁舎から上に進んだところにある、貯水槽の付近に向かいました🚘 「わー!桜、咲いてる!
OMUTA BRIDGE
3月28日













