taiken01.png
taiken_fukidashi01.png

自分の可能性に気付くプログラム

「意外に自分は音楽好きかも」、「料理なんかしたことなかったけど案外楽しいな」「今まで自分の大好きになれるものが見つけられなかったけど、ここで新しいことに出会えた」
新たな出会いが、子どもたち自身で可能性や想いに気付き、チャレンジする心を育てます。
子どもたちが、自信を持って力強く歩むことができることを応援するプログラムです。
  • 実施方法/オンライン・オフライン
  • 対象者/大牟田市内の小・中学生等。テーマによって対象の学年等は変わります
 
デザイナーと作る「わたしだけのブックカバー」
デザイナーと作る「わたしだけのブックカバー」
2021年2月27日 14:00 JST
オンラインzoom
シアワせデザイン 下川さん tool_design 鶴岡さん 2人のデザイナーをお迎えして、あなただけのブックカバーをつくるワークショップです。 自分の大好きな本の世界をブックカバーで表現してみませんか?

こちらのイベントは終了しました。

title01.png

次回予告

 

お申し込はこちらから

下記のメールアドレスにお申し込みください。

メールに以下の内容を記載して送ってください。

 

件名:ワークショップ参加希望

①氏名②学年③学校名④連絡先(メールアドレス)

【 参加条件 】
オンラインで行うため、zoomアプリが使用できる環境にある方。

参加者の使用する機器やインターネット回線の状況によっては、
参加が困難な場合があることを事前にご了承ください。

体験型ワークショップ

Workshop

taiken_ill_w.png
 

OMUTA BRIDGEではワークショップに参加するために、「zoom(ズーム)」というアプリを使います。参加される場合には以下のボタンからアプリのダウンロードをお願いします。

title01.png

参加方法

前日まで

上記お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。メールにて詳細を送りますので、ご一読の上、zoomのダウンロードや当日必用な物を確認しておきましょう。

30分前

zoomのミーティングルームのアクセスが可能になります。
開始前に接続の問題が無いかなどの確認をお願いします。

5分前

ワークショップに参加できる状態でお待ちください。

開 始

ファシリテーターさん(進行役)が参加者の皆さんにお話ししますので、そのお話をしっかり聞いてワークショップを楽しんでください。

終 了

終了したらミーティングルームを退席してください。

title01.png

参加の流れ

title01.png

アーカイブ